6月スタート

6月スタート

By 橘 博之 投稿日: / 最終更新日:

怒涛の5月も終わり一番苦手な6月始まりました。

5月は先行予約、受注会など大変好評頂きありがとうございました。

お問い合わせ貰えると本当こちらも非常に嬉しいです。

オンラインストアでは接客も少ない分、人間味が希薄にならない様勤めております。

勿論、接客されるのが苦手と言う方も多くいらっしゃるとは思いますが、その辺は長年の接客経験でお察し致します(笑)

さて大半のブランドがSSシーズンの入荷も落ち着き来月ぐらいからの22AW入荷を待つ段階となりましたが、A.F artefactはまだまだ春夏入荷予定です。

先日入荷したA.F artefactのストレッチナイロンのセットアップも入荷後好評頂いております。

オリーブはシャツが完売し、残りパンツ1点のみ。

ブラックも在庫数残り僅かとなって参りました。

これからのシーズンに快適なストレッチナイロン素材、今季らしいスナップボタン仕様でラフなシルエットをお楽しみ下さい。

加えてvital新作も個人的に気に入ってます。

ダボシャツの様なディテールのシャツも入荷後好評で残り1点。

リネン/モダール素材のこの時期らしいドライタッチで清涼感のある着心地です。

先日アップしたkujakuのヒゴタイパンツとの相性が非常に良くオススメの組み合わせ。

どちらもリネンを使用したアイテムですが、パンツはシルケット加工により程よく光沢感を持ちリネンの粗野な雰囲気と品のある表情がミックスされた印象。

個人的には夏場もロングスリーブ派なのでLicht Bestrebenのシャツシリーズもこれからの時期使えそうです。

リネン/モダールガーゼの軽い着心地は癖になります。

梅雨も間近な6月の始まり、新しい服で気分上げていきましょう。

あとビールも美味い季節ですね、私はビールは最初の1杯が最高に美味く感じますが以降はハイボール派です。

ALTRA 橘

高温多湿な梅雨を乗り切る1本

北陸地方も梅雨入りしてしまいました。湿度で蒸れる不快感の多いシーズン、私も相当に苦手です。本日は梅雨から夏に向けて快適性の高い素材感やシルエットのアイテムをご紹介したいと思います。...

橘 博之 ブログ

2022SS-柄物編-

ここ最近は以前までの新型コロナで規制された世の中から少しずつ緩和されて来た開放感的なモノを感じております。より規制が緩和される夏になる事を願っております。...

橘 博之 ブログ

2022SS Tee shirt 以外の選択肢

いよいよ湿気っぽくなってきました。梅雨入り前の釣行は行けなさそうな雰囲気。今年は座布団ヒラメを釣りたい店主です。ジメジメとした梅雨から夏にかけて悩むのがトップスのバリエーション。本日はカットソー以外で...

橘 博之 ブログ

初夏

ハンター×ハンター再開の予感でテンション上がりました。冨樫先生のTwitterアカウントが本物かどうかで盛り上がってたの面白かったです。にしてもニュース沙汰になるくらいとは、最早レジェンドですね。...

橘 博之 ブログ

A.F artefact 2022AW先行予約ちょっと延長します。

A.F artefact 2022AW先行予約、先程オーダーを締切させて頂きメーカーの方に頂いたご予約をオーダーを送信致しました。今回はかなり反響もあり、今も悩んでいる方もいらっしゃるのでメーカーの方...

橘 博之 ブログ

A.F artefact 2022AW先行予約、締切間近です。

5/19(木)にご予約締切となりますA.F artefact 2022AW先行予約。まだまだギリギリまで悩んでみようかなって方もいらっしゃるくらい22AWシーズン期待値が高まっております。そんな中、5...

橘 博之 ブログ

5/17(火).5/18(水)連休を頂きます。

ゴールデンウィーク明け、最初の週末。忙しいのか暇なのか色々と感覚が麻痺しております。さて、来週の5/17,18と定休日を合わせての2連休を頂きます。オンラインストアは稼働しておりますが、お休み期間中の...

橘 博之 ブログ