初夏に履く

初夏に履く

By 橘 博之

ブログやっとこさ更新。

石川県内も独自の緊急事態宣言が出たりとGW前後は何かと追われておりました。

例年に比べ気温がそれほど高くない日が多いですが、少しずつ夏物も動いております。

春夏シーズンといえば季節感のあるアイテムとしてクロップドパンツもオススメです。

A.F artefactのクロップドトラウザーズはストレッチ性を有したデニム素材にナイロン素材のファスナーポケットがアクセントとなったデザイン。

シャープなシルエットですが履き心地はとてもイージー。

この時期はロング丈のアイテムで合わせるのも良いバランス。

オールブラックでもクロップド丈が重すぎない印象に仕上げてくれます。

裾は前下がりなラインとなっており、よりシャープな印象の強いシルエット、バックポケットの位置はやや低くヒップ周りもすっきりとしております。

真夏時期にはスタンダードなトップスでもビッグTeeでも相性良く合わせて頂けると思います。

個人的には短靴が好きですが、スニーカーも勿論合います。

爽やかさをプラスするならジャックパーセルなんか合いそうですねー。

A.F ARTEFACT

Cropped Trousers"Black"/クロップドトラウザーズ"ブラック"

¥34,100 税込

" 新型クロップドパンツ "

スキニーやデニム、ショーツはある程度持っていてパンツのレパートリーに悩んでいる方にもオススメしたい1本です。


2021SS入荷もかなり落ち着いてきましたが、まだもう少し入荷も続く予定です。

一体いつ良くなるのか...、な世の中ではありますが。

服に助けられている事を実感しております。

やっぱ好きな服を着るとテンション上がりますね。

皆さまも気負い過ぎず、時には息抜きしながらやって行きましょう!!

ALTRA 橘


▲ALTRA▲

〒920-0971 石川県金沢市鱗町109-1 サンハイツ1F

TEL:076-223-8556

HP:https://www.altra-online.com/

Mail: info@altra-online.com

営業時間:am11:00-pm20:00

:pm20:30-Bar営業(隣接する店舗になります)

定休日:水曜


6/12より販売開始

いよいよ暑いと感じる日が出てきました。梅雨の前に初夏感。この暑い中、動き回っております。今年はアクティブにアウトドアも楽しみたい年頃です。良いテントあったら教えて下さい。...

橘 博之 ブログ

定評のあるガーゼトップス

あっと言う間に6月に入りました。去年はこの時期もっと気温高かったよなーと思いながらも2021SS入荷もラストスパート。大体春夏物を揃えてしまった方は、そろそろ夏向きのカットソーも視野に入ってくる頃かと...

橘 博之 ブログ

A.F artefact2021AW,先行予約ラストスパート

昨晩は久々に仕事後釣りに行って来ました。釣果はカサゴ(大)とメバル(小)の計2匹、メバルは引き上げたと同時に落ち丁度様子を伺っていた地域猫が素早く掻っ攫って行きました。釣り場の猫は人慣れし過ぎ。さて、...

橘 博之 ブログ

リネンシーズン

少し久しぶりの更新となりました。今年は確定申告が4/15まで延長されていたので受注会や先行予約のバタバタですっかりペースが遅れてギリギリになっており結局バタバタな最近でした。すっかり?春っぽくなって参...

橘 博之 ブログ

A.F artefact 2021-2022AW先行予約

先週末よりスタート致しましたA.F artefact 2021-2022AW先行予約。店頭受注会も金土日とご盛況ありがとうございました!!混雑を防ぐ為、お時間ずらして頂いたお客様もありがとうございます...

橘 博之 ブログ

いよいよ今週末。

黄砂がエグい、花粉と合わせてかなりヘビーな今年の春です。ヘビーついでに今朝、寝起きでグズる娘をなだめようと近づくと...。『パパじゃない』と泣きながら言われました。そう、パパじゃない、ママが良いんだと...

橘 博之 ブログ

追加情報

A.F artefact 2021-22AW先行予約&受注会もいよいよ来週に迫りました。オンラインストアトップページでは21AWルックムービーを掲載。...

橘 博之 ブログ

Deep

緊急事態宣言、明けましたがまだまだ良いニュースは少ないですね。私も去年に比べ酒を飲む機会が減り、良いのか悪いのか。県外のお客様も多い当店、是非コロナが収束したら遊びに来て頂きたいですね。ディープな場所...

橘 博之 ブログ

3月後半

気付けば3月も後半、特に何がって訳ではないですが4月は毎年、何となく楽しみな月です。例年なら3月開催だったA.F artefactの受注会も4月頭からスタートなので楽しみが倍増です。まだまだ肌寒い日が...

橘 博之 ブログ