nude:mm 2020AW Pic Up

nude:mm 2020AW Pic Up

By 橘 博之

10月も半ばに差し掛かり各ブランド秋冬アイテムも揃って参りました。

早い方はもう冬のアウターも吟味されて決められる方も増えてきました。

本日はnude:masahiko maruyama 2020AWアイテムをコーディネートを交えピックアップして参りたいと思います。

個人的に気に入っているスタイルの紹介が多いです。

英国羊毛ツイード生地を使用したジャケット。

nude:mmではスタンドカラーベースのジャケットデザインが多く、これもまた然り。

裾、袖口は裏地が延長されたレイヤードデザインとなっております。

このコーディネートではD.HYGENのヘビーキャンバス素材のテーパードシルエットオーバオールとの組み合わせ。

ワークっぽさとどことなくミリタリーな雰囲気をメンズっぽく表現。

同アイテムでのスタイリングは上記載の様なスタイリングもアップしております。

秋冬の定番的なジャケットアイテム、nude:mmのツイード素材がクラシックな雰囲気もありオススメです。


以前にも紹介したかもしれませんがパーカーコートも秋冬nude:mmでは欠かせないアイテム。

カジュアルな生地感にボリュームのあるフード付きのコートですが着丈感が長くサイドスリット入りでモードなテイストも強いアイテムです。

保温性も非常に高いので冬コートとしても申し分ない性能、定番モッズコートと並ぶ当店でも人気のアイテムです。


今季新作のカットジャガード生地の表情が特徴のオーバーシルエットコート。

今季のアイテムの中でも特にインパクトのあるコートは、肩掛けでの着用感も雰囲気があります。

男女問わず好評頂いているブランドでもありますのでユニセックスでお楽しみ頂きたいコート。

在庫はsize1残り1点となっておりますので是非是非。

毎シーズン必ずセレクトするモッズコート。

今季は写真家"Rob Walbers"の作品集《No Ma(n)d’s Land》とのコラボレーションで"冬の森"のフォトグラフィックがプリントされたタイプも入荷しております。

モッズコートだけではなく、ロング丈アウター全般そうなのですがロングシャツとの相性が良く個人的にもかなり気に入っている組み合わせです。

こちらのプリントタイプに加え、無地のブラック/カーキも入荷しております。

カーキは残り1点、カジュアルにも使い勝手の良いモッズコートとなっております。

ロングシャツに次いでインナー使いとしてもオススメしたいのがジップアップタイプのダウンパーカー。

Thin Downと言う特殊なパネル状のダウン素材を使用し軽量化とボリュームを抑えたアイテム。

2020AWルックでは先ほどのモッズコートのインナーとして印象的でした。

高級ダウンに引けを取らない品質です。


他にもnude:mm 2020AWコーディネート沢山アップしております。

ページ下部にからもご覧頂けますので是非チェックしてみて下さい。

ALTRA 橘


▲ALTRA▲

〒920-0971 石川県金沢市鱗町109-1 サンハイツ1F

TEL:076-223-8556

HP:https://www.altra-online.com/

Mail: info@altra-online.com

営業時間:am11:00-pm20:00

:pm20:30-Bar営業(隣接する店舗になります)

定休日:水曜


2021-2022AW

4連休前に各ブランド2021AW立ち上がりとなりました。まだデリバリーがスタートしていないブランドもありますが、早くも店頭では好評頂いております。A.F artefactも定番のサルエルスキニーデニム...

橘 博之 ブログ

梅雨入り

梅雨入りしたものの、あまり雨降っておりません。今年の夏は猛暑になるだとかニュースで見ましたが結局毎年、夏は暑いんですよね。さてALTRAでは夏物も完売が増えてきて、残り僅かとなっているアイテムも多くな...

橘 博之 ブログ

6/12より販売開始

いよいよ暑いと感じる日が出てきました。梅雨の前に初夏感。この暑い中、動き回っております。今年はアクティブにアウトドアも楽しみたい年頃です。良いテントあったら教えて下さい。...

橘 博之 ブログ

定評のあるガーゼトップス

あっと言う間に6月に入りました。去年はこの時期もっと気温高かったよなーと思いながらも2021SS入荷もラストスパート。大体春夏物を揃えてしまった方は、そろそろ夏向きのカットソーも視野に入ってくる頃かと...

橘 博之 ブログ

初夏に履く

ブログやっとこさ更新。石川県内も独自の緊急事態宣言が出たりとGW前後は何かと追われておりました。例年に比べ気温がそれほど高くない日が多いですが、少しずつ夏物も動いております。...

橘 博之 ブログ

A.F artefact2021AW,先行予約ラストスパート

昨晩は久々に仕事後釣りに行って来ました。釣果はカサゴ(大)とメバル(小)の計2匹、メバルは引き上げたと同時に落ち丁度様子を伺っていた地域猫が素早く掻っ攫って行きました。釣り場の猫は人慣れし過ぎ。さて、...

橘 博之 ブログ

リネンシーズン

少し久しぶりの更新となりました。今年は確定申告が4/15まで延長されていたので受注会や先行予約のバタバタですっかりペースが遅れてギリギリになっており結局バタバタな最近でした。すっかり?春っぽくなって参...

橘 博之 ブログ