nude:masahiko maruyama.大判ストールの回

nude:masahiko maruyama.大判ストールの回

By 橘 博之

11月に入った瞬間にボンバーヒートシリーズが連続して店頭、オンラインストアで好評頂いております。

冬支度始まっておりますね。

本日アップしたコーディネートではnude:masahiko maruyamaの大判ストールにインナーにA.F artefactのボンバーヒートトップを着用しております。

ダウン素材やシンサレート、ボア素材などのいかにも暖かいアウターでなくとも、このストールとボンバーヒートトップがあれば冬を越せると断言しても良いくらい暖かいです。

サッと巻いたり肩から掛けてポンチョ風に着こなしたりとアレンジの効く大判ストール。

ストライプ柄がさりげなくアクセントになります。

肩掛けした時のnude:mmのロングジャケットの見え方もかなり気に入っております。

細身のベルトを巻いたりしても良い雰囲気になりますので是非、お試し頂きたい。

当店ベルトがあまりなく参考画像などアップできませんが...。

ストールを外すとスッキリとしたスタンドカラーが際立ちます。

丈感が長く割とプレーンな見た目にはiolomのショルダーバッグも合います。

ジャケットなどのシルエットを崩したくない方はショルダーバッグ持っておくとかなり便利です。

しかもこの丁度、財布、タバコ、携帯が入るぐらいのミニマムなサイズ感が良いんです。

普段使いから旅行先の出歩き用としても◎

パンツはD.HYGENのウール地ジョガーパンツ、こちらもやはりかなり暖かい履き心地です。

凹凸のあるウール素材が見た目にも暖かく、細すぎないシルエットがどんなトップスでも合わせ易いパンツです。

実は今、密かに狙っているパンツの1本です笑

ブーツと合うんです。

割と自分が欲しい物を集めたコーディネートとなっております、是非ご覧下さいませ。

11月は基本禁酒で仕事に打ち込みます。

あくまで基本です。

ALTRA 橘


▲ALTRA▲

〒920-0971 石川県金沢市鱗町109-1 サンハイツ1F

TEL:076-223-8556

HP:https://www.altra-online.com/

Mail: info@altra-online.com

営業時間:am11:00-pm20:00

:pm20:30-Bar営業(隣接する店舗になります)

定休日:水曜


立冬過ぎて

昨晩は久しぶりに日付を跨ぐ前に就寝しました。逆に寝起きがしんどかったです、普段から寝てないと、長時間睡眠逆にあかんですね。さて立冬過ぎて暦ではもう冬です。アウターも動きが活発になってきたこの頃ですが、...

橘 博之 ブログ

A.F artefact 秋冬定番アイテム

最近ブログ書けていなかったので本日2度目の更新。冬になると寒さからどうしても厚着してしまいますが、せっかくのアウターのシルエットが崩れるのは嫌だと言う方にA.F artefactの秋冬定番アイテム、ボ...

橘 博之 ブログ

11月

やっとこさブログ更新、11月も宜しくお願い致します。気付けばもう今年も2ヶ月を残すのみとなりました。うーん、早。...

橘 博之 ブログ

チープか、それともエクスペンシブか?

10月最後の週末、今年もハロウィンなんつーもんは皆、仮装してんでしょうか?私の音楽はミッシェルガンエレファント、ブランキージェットシティをピークに時を止めておりますが、20代は割と色々聴いてたと思いま...

橘 博之 ブログ

ペニーワイズ

先日の出張中、往復10時間の長旅で私を支えたのはyoutube動画のペニーワイズのフェイク字幕シリーズ。...

橘 博之 ブログ

山手線から更新

本日は東京展示会に行っております。北陸新幹線は明後日復旧の予定ですので、特急と新幹線を乗り継ぎIn Tokyo。片道5時間と言う近代の交通機関の発達からは程遠い経路を辿っております。なので時間を持て余...

橘 博之 ブログ

2者択一

祝日火曜日、本日は通常営業しております、明日は展示会出張、いよいよ2020SS展示会もラストです。東京の気温はどんなもんでしょうか、まだアウターは若干早い。でももう間も無く冬がやって参ります、今年もお...

橘 博之 ブログ

蓼食う虫も好き好き

10月を折り返してちょっとが過ぎました。秋冬アイテム、入荷ピークが過ぎ本日は店頭でもリアルタイムで着れるアイテムをお探しの方が多かったです。...

橘 博之 ブログ