オススメピックアップ

オススメピックアップ

By 橘 博之

SALE開始から連日、店頭、オンラインストアからご注文、お買い上げありがとうございます。

お問い合わせもバシバシ増えてます。

Gmailが少し時差があるらしくなるべく早めに返信を心掛けておりますが、お時間かかってしまう場合はすみません...。

その日中か翌日までには必ずご返信しております。

さて、本日はSALEアイテムから個人的オススメをピックアップ。

A.F artefactの得意とするミリタリーディテールのBigシルエットブルゾン。

コットン/ナイロン素材で裏地はメッシュ、気軽に羽織れるライトアウターとしてオススメです。

春、秋口が最も活躍するシーズンで、冬場はインナーにある程度着込めば勿論お使い頂けます。

A.F artefactらしいロング丈ではなくスタンダードな丈感が新鮮でネックの高さがモード、スポーティな印象のアイテム。


光に反射するリフレクティブ塗料を吹き掛けたアーバンマウンテンパーカー。

立体的なシルエットでシンプルなディテールですがエッジの効いたデザインが特徴。

こちらも裏地メッシュ素材で夏以外のシーズンには使い勝手の良いアイテム。

深みのある色味のカモ柄が落ち着いた印象でカメラのフラッシュなどで反射する仕様はギャップがあります。

※フラッシュ撮影時


こちらはnude:mmリアルタイムでオススメのパンツ。

キュプラ/コットンの滑らかで涼しげな生地感に春夏のみ展開のDISTORTION3のアート作品がプリントされております。

シルエットはルーズなアンクル丈、裾をロールアップして短靴やサンダルでコーディネートが良い雰囲気です。

個人的には無地のBig Teeで合わせるのが好きなパンツです。


とまぁ本日は3アイテムご紹介、またブログでセールアイテムからオススメピックアップはご紹介したいと思います。

ブログページ下部にその他の残り1点オススメも掲載しております。

セール対象ではないアイテムもございますが、めちゃんこ推しております。

頭は秋冬、体は夏。

そんな感じでここ最近営業しております。

引き続きALTRA Summer SALEお楽しみ下さいませ。

ALTRA 橘


▲ALTRA▲
〒920-0971 石川県金沢市鱗町109-1 サンハイツ1F
TEL:076-223-8556
HP:https://www.altra-online.com/
Mail: info@altra-online.com
営業時間:am11:00-pm20:00
:pm20:30-Bar営業(隣接する店舗になります)
定休日:水曜


A.F artefact / VITALより新入荷

今日鳴る電話がほとんど営業電話。終いにはオーナーは現在外出してますと言ってしまいました。どうも、セルフ居留守店主です。本日はA.F artefact / VITALから春夏新作が入荷致しました。...

橘 博之 ブログ

週末

最早、曜日感覚すら狂う週末。店をやっている人間としては何か出来る事はないかと考えております。とりあえずBarも隣接して営業しているのでそちらは営業短縮&テイクアウト、そして店内アルコール消毒用...

橘 博之 ブログ

笑う門

通販梱包の際にもアルコール消毒して梱包を行っております。少しでも安心してご利用頂ける様、配慮し営業しております。...

橘 博之 ブログ

動かざること山の如し

こんなご時世、明るさを忘れず今日も愛想とアルコール消毒を振り撒いて営業しておりました。気分を変えてくれる服、心の衛生面に有難いです。...

橘 博之 ブログ

唯、漂う

昨日は定休日。午前〜昼過ぎぐらいまで店で仕事して娘を保育園に迎えに行き散歩する私にとっては最高の1日でした。天気も良く、やっぱりこの時期の散歩は最高です。趣味:散歩どうもALTRA店主です。...

橘 博之 ブログ

金沢の春

朝しばらくぶりに髭を整えようとバリカンのスイッチ入れたら僅か数秒で電池切れ、時間もなかったので中途半端に整え出勤しております。暖かさから一変、またちょっと寒い日が続いております金沢。今週木曜からは最高...

橘 博之 ブログ

3連休と入荷

3連休初日からどっさりと新作が入荷し色々バタバタでした。連休中日、ようやくブログ更新。新作はA.F artefact / VITAL / ISAMU KATAYAMA BACKLASH /CIVILI...

橘 博之 ブログ

季節は良いのに

世間の自粛ムードにうんざり、まぁ仕方ない事なでしょうけど。昨日辺りから金沢も気温が上がって参りました。...

橘 博之 ブログ

今年は革が着たい

自分への誕生日プレゼントで店内を物色、今まではレザーアイテムが少なかった当店ですがISAMU KATAYAMA BACKLASH取り扱いスタートから革アイテムが増えて参りました。という訳で今年の春夏は...

橘 博之 ブログ