確かな手応え

確かな手応え

By 橘 博之

3/3、今日はひな祭りです。仕事が終わったら速攻で娘に会いに嫁の実家まで走ろうと思っております。

3月に入り春夏アイテムが本格的に動き出し連日お問い合わせもかなり増えて参りました、本当に感謝です。

本日は店頭でも常連様が春夏アイテムバシッと決めてくれたりと、今期春夏確かな手応えを感じております。

足元にもご注目、本日はthe last conspiracyより春夏にかなり活躍してくれそうなレザースリッポンが入荷致しました。

しっかりと塗り込まれたオイル感の強いホースレザーが経年変化も期待させてくれる印象です。

ヒールなしですが非常に歩き易く外サイドには着脱に楽な伸縮性のあるゴア素材を使用、フィット感のある履き心地となっております。

スリッポンですがソールもしっかりと、流石ハンドメイドブランド"the last conspiracy"といった仕上がりです。

着用感もミニマムな雰囲気に品のあるレザーの質感がプラスされておりクロップドパンツやショートパンツでも合わせ易いと思います、デニムなどならロールアップしても良いですね。

涼しげな甲が露出したデザインも春夏にピッタリだと思います。

サンダルはラフ過ぎるしブーツは春夏ちょっとな...って方にもオススメの1足です。

是非、ご覧下さいませ。

入荷が多く、立ち上がりも早いnude:masahiko maruyama / A.F artefactがオンライン、店頭共に人気の3月、本日もコーディネートアップしております。

A.F artefactの新作をメインにスタイリング。

ちょうどコーディネートアップした後に着用のNylon Combi Big Hoodie"Black"/ナイロンコンビビッグフーディsize3は完売となり、残りsize1のみとなっております。

size1でも程よいゆったりとしたボリューム感を楽しめます。

個人的にはクロップドやショーツとのコーディネートがオススメ、足元はボリュームのあるスニーカーでいかがでしょうか。

インナーのBig Teeも良い味出してくれます、是非ご覧下さい。

日中はもう暖房消しているんですが、夜はまだまだ冷えますね。

ライトアウターも残り少なくなってきております。

体温調節にまだまだ必須だと思いますのでご覧頂ければと思います。

ALTRA 橘


▲ALTRA▲
〒920-0971 石川県金沢市鱗町109-1 サンハイツ1F
TEL:076-223-8556
HP:https://www.altra-online.com/
Mail: info@altra-online.com
営業時間:am11:00-pm20:00
:pm20:30-Bar営業(隣接する店舗になります)
定休日:水曜


囲炉裏を囲み2020年を想う

今朝、どえらい寒いなと思い目を覚まし外を見るとほんのりと積雪。そうか深夜、朝方に雪が降ったのかとこれから更に寒くなる事にちょっと嫌気が差しました笑そして楽天の広告が何故か私のドストライクを付いてきます...

橘 博之 ブログ

年末に向け

寒さも増す12月、いかがお過ごしでしょうか。最近ブログの更新も減っておりましたので、また気合い入れてブログ更新して行こうと思います。余談を挟みつつ色々ご紹介して参ります。...

橘 博之 ブログ

再再々くらいの

夜間の冷え込み具合が群を抜いてきました。そりゃもう12月ですもんね、ちょっと前までが暖か過ぎたのか。さて本日7月8月頃に再販予約を受け付けておりましたA.F artefactのサルエルデニムシリーズ、...

橘 博之 ブログ

VITAL.2020SS会員限定先行予約

来季2020SSよりコレクション発表をSSシーズンにのみ絞りA.F artefactのカプセルコレクションとして展開する"VITAL"展示会も終わり、当店に2020SSのサンプルが到着致しました。恒例...

橘 博之 ブログ

近日再入荷!!

夏頃に再販予約を受け付けておりましたA.F artefactのサルエルデニムシリーズ。...

橘 博之 ブログ

日曜日よりのソレ

今日は全国的に暖かい日だったようです。2日間の睡眠時間が1日分にも満たない週末を超え気合いで営業しております。ナチュラルハイって奴です。...

橘 博之 ブログ

ハイウェイ

今日はお隣のライブハウス、ライムスターが来ております。非常に懐かしい、割と世代です。今ではたまに車で宇多丸のラジオを聴くぐらいですが。...

橘 博之 ブログ

11/22

情熱と愛情のセレクトショップALTRA代表、私です。11/22、いい夫婦の日でございます。特に何する訳ではないですが、コードレス掃除機を買おうかと思っております。Amazonブラックフライデー、なぜ欲...

橘 博之 ブログ