今年もボンバーヒート

今年もボンバーヒート

By 橘 博之

今日の日中、突然の豪雨のちに少しだけあられ(雹)が降りました。

そしていよいよ寒いんだなーってタイミングでA.F artefactから新入荷です。

A.F artefact【Bomber Heat Top/ボンバーヒートトップ】

A.F artefactの定番アイテムの中でも秋冬に絶大な人気を誇る裏起毛素材を使用した保温性の非常に高いカットソーです。

昨シーズンもリリースされておりましたが、今期はより毛足が長く肌触りも良い生地感となっております。

ボンバーヒートトップにアウターだけでも真冬も充分に対応できる保温性を確保できます。

着膨れするのが嫌な方、寒がりさんにオススメです。

カラーバリエーションも

Black,D.Grey,Bordeauxの3色展開、差し色にボルドー、間違いないブラック、他の色とも馴染みの良いダークグレー。

迷います。

今回は充分な枚数店頭分で確保しております。

全シーズンも店頭分しっかり確保して少し余ってますが笑

それだけ秋冬には間違いないインナーです。

立体的なパターンで縫い目は全てA.F artefactらしいオーバーロックステッチ、同色の糸で縫われており自然でさりげないステッチの主張が良い塩梅です。

もう1点の入荷は今期新しい試みとして話題の"染"シリーズ。

ここ近年はコールドダイなど染め方も様々ありますが、柿渋染のこちらのコートは深みと言うか味と言うか、雰囲気が一味違います。

バブアーのオイルドジャケットを思わせる濃淡のある色味、実際はオイルなんて使ってませんけどこの濃淡が非常に雰囲気があります。

ナチュラルな雰囲気とA.F artefactらしいややルーズなシルエット、細かい部分まで加工感が効いております。

重厚感と張り感のある厚手のリネン素材を使用しており、裏地も付いておりますので冬場にも対応できる仕様となっております。

sizeは1,2のみ入荷しております。

今回オーバーオール入ってるかなと思ったらまだでした...。

入荷を楽しみに待って頂いている方、もう少々お待ち下さい。

今月には入荷すると思いますので。

A.F artefact今期秋冬は入荷が多く現在でもかなり充実しておりますので是非ご覧下さいませ。

お問い合わせなども随時お待ちしておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。

ALTRA 橘

去年の自分

写真のフォルダ整理をしていたら去年のコーディネートなんかも結構出て来る訳で。去年のお気に入りの1枚。...

橘 博之 ブログ

2時間半

コロナ禍の日本、少し外出する人も増えたとニュースで耳にしましたが当店は日曜ですが静か、自分の革靴でもケアしようと開始したところ2時間半黙々とやっておりました笑妙な満足感と寂しさを同時に味わっております...

橘 博之 ブログ

気が早い

5月も中盤に差し掛かり、早いブランドでは6,7月から2020AWが立ち上がりとなるので、もう既にソワソワしております。非常に気が早い。そして7月頃からは2021SSの展示会も始まる予定、ただ今年はコロ...

橘 博之 ブログ

コロナ対策プロダクト

緊急事態宣言から早くも1ヶ月が過ぎ、未だに世間のニュースはコロナ一色。人生の中でここまでのある意味、"変化"がやってくるとは思っても見なかったと言うのが正直な感想です。当店でも何か出来る事があればなー...

橘 博之 ブログ

ゴールデンじゃない

店頭は暇でもやる事が多いここ最近、ようやくブログも更新です。まずはゴールデンウィーク中の営業についてお知らせです。5/1. 11:00-20:005/2. 11:00-20:005/3. 休み5/4....

橘 博之 ブログ

まだ続く新入荷

芸人のヒロシがいつのまにかキャンプYouTubeやってました。しかもクオリティも高い。...

橘 博之 ブログ

改める

週末、街が異様に静かです。自粛期間、こういう場合は自身の生活も改めたくなります。免疫力=筋肉と言う高校生男子並の基準で最近はブロッコリーと鳥胸肉をメインに食しております。...

橘 博之 ブログ