店頭受注会終了!!オンラインは8/14迄!!

店頭受注会終了!!オンラインは8/14迄!!

By 橘 博之 投稿日: / 最終更新日:

好評頂いておりますA.F artefact / VAITAL.2019SS先行予約。

店頭受注会は昨日が最終日でした、ご来店頂いた皆様ありがとうございます。

引き続きオンラインストアでは8/14迄、会員限定先行予約を開催しておりますので宜しくお願い致します。

締切日まで着用感のコーディネートも少しずつアップして行きますので宜しくお願い致します。

来期春夏のカットソーで言えばA.F artefact【"A.F artefact"Over Size Tee"ブラック/ホワイト/グレー"】

これが個人的にツボです。

前身頃と後身頃の着丈の違うサイドスリット入りオーバーサイズカットソー。

ゆったりとしたサイズ感で落ち感やドレープなど動きのある表情のカットソーです。

夏も着用頂ける生地感でインナーとしても単体でも活躍してくれそうな1枚。

プライスもこれだけのオーバーサイズの生地量でも¥20,000-を下回るコスパの良さ。

コットン100%ですが、生地には独特の織り模様がありしっかりとしたカットソー生地。

多分私は2色買いしてしまうんだろうなと。

高まる期待、2019SS

その前に2018AW、入荷が続いておりますので宜しくお願い致します。

FAGASSNETからも2018AWアイテム、デニムブルゾンやパーカーが入荷してます。

FAGASSENTらしいエッジの効いたディテール。

秋口に1枚で、冬は重ね着で使えるアイテムが多く普遍的なアイテムが多いです。

加工感や細かなディテールがFAGASSENTの醍醐味、生地は勿論、付属パーツにも拘るクリエーションは独特ですが、何気なくコーディネートに取り入れると凄く楽しめるアイテムが多いです。

是非、宜しくお願い致します。

先行予約のコーディネートをアップしながら明日からは晩夏、秋冬物をメインにコーディネートやブログを更新していきます。

また是非、ご覧下さいませ。

ALTRA 橘

prasthanaのアクアリブカットソーという代物

ヘビロテ、そんな言葉がピッタリなカットソーがprasthanaより今期も入荷しております。名作にしてロングスパンで使える春夏シーズンに欠かせないトップスとして個人的にも愛用しております。...

橘 博之 ブログ

ここ最近の

3月も最終週、いかがお過ごしでしょうか。私は相変わらず寒暖差と花粉症に悩まされております。今年は桜の開花も遅い様で、気温的にも春が少し遅れ気味の様に感じます。とは言え店内、春夏アイテムが充実して参りま...

橘 博之 ブログ

A.F artefact 2024-2025AW先行予約開催中!!

店頭受注会も終え、現在オンラインストア先行予約を開催中のA.F artefact 2024-2025AW。既に多くのご予約も頂いており、好評頂いております。定期的に2024-2025AWアイテムを着用...

橘 博之 ブログ

今週末2/23(金)からは店頭受注会。

寒暖差+花粉症、加えて今日は昨日からの一気に変化した気圧にやられております。こう見えて低気圧に弱い。さて、今週末は2月ラストの週末&3連休。店頭受注会を開催致します!!...

橘 博之 ブログ

2024-2025AW展示会レポート #2週目

先週に引き続き行って参りました2024-2025AW展示会。先週は雪の影響でサンプルの見れなかったD.HYGEN、そしてLicht Bestreben / NAPE_の3ブランドを周って参りました。...

橘 博之 ブログ

2024-2025AW展示会レポート #1週目

先日行った展示会から早くも1週間が経とうとしております。先行予約準備、そして春夏の新作入荷もドカドカと入ってきてバタバタしておりました。The Viridi-anne / nude:masahiko ...

橘 博之 ブログ

2024AW展示会シーズンが始まります

早いものでもう2月、石川県は震災から1ヶ月、まだまだいつも通りとはいかない日常です。さて、来週からは2024AW展示会シーズンが始まります。2/6(火)は店舗お休みを頂き東京へ出張。nude:masa...

橘 博之 ブログ

セール開催中。

早い物で1月も残りわずか。2024年のスタートとなった月ですが、年始から地震で正に『それどころではない』と言った石川県内の様子。私も先週ぐらいには体調を崩してしまい人生初のインフルエンザに罹ってしまい...

橘 博之 ブログ

2024年も宜しくお願い致します。

2024年、今年もALTRAを宜しくお願い致します。まず元旦の石川県能登地方を中心とした震災に際してお見舞い申し上げます。ALTRAのある石川県金沢市も相当な揺れを感じ、落ち着いた頃に店の状況を確認し...

橘 博之 ブログ